その他

なぜ安倍政権は海外にお金をばらまくのか?

2016/10/20

136

私がいつも不思議で仕方がないのが、海外への資金援助。

日本国民の一部を除いてみんな安い給料で働いて、税金を絞り取られて苦しい生活を強いられている。働きたくても働く場所が無い、会社が倒産など正規雇用も減っている。

そんな中で何とかやりくりしているのに、お金が足りないからと言って税金を上げて海外へお金をばらまく。

私達国民が何のために働いているかわからない。だって、血税は私たち国民の共有財産でしょ?官僚と政治家の利益や、他国民を養うために払ったお金ではありません。

資金援助という名目は貸付ではなく贈与でしょ?回収できないお金をばらまいたって、日本国民はまともな生活はできませんよ。

金持ちボンボン2世政治家の安倍総理は、庶民の暮らしの事なんてどうでもいいんでしょ?結局は力がある国の言いなりで、日本経済は破綻街道まっしぐら。

それでもお金をばらまくのは何故なんですかね。安倍政権がばらまくお金は死に金としか思えません。

将来、日本国民全ての暮らしが豊かになる日は来るのでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-その他