TV

みなさんのおかげでした「査定買うシリーズ」はつまらない

854

いつも主人とみなさんのおかげでしたを一緒に見るのですが(チャンネル権は主人にあるため)、あなたのお宝いくら?査定買うシリーズは、ハッキリ言って面白くなかったです。

哀川翔さんのお宝は別として、RIKACOさんや岩城滉一さんのお宝は、金持ち感じ丸出しの「こんなの持ってるの凄いでしょ」的な感じがプンプンしました。

まあ、フジの番組スタッフのテコ入れもあるとは思いまが。

特に不愉快だったのはRIKACOさん。中田英寿さんからもらったサイン入りのユニフォームの査定までしちゃうんだ。もしかして高額だったら売っちゃったんじゃない?だって、全く売る気が無かったら査定なんてしないでしょ。いくら仲が良いとはいえ、中田英寿さんに失礼ですよねぇ。

その辺を面白おかしくというのがみなさんのおかげでしたスタッフの戦略なんでしょうが、私としては全く理解できませんでした。

どうせいらないお宝を売るんだったらチャリティーオークションにした方が良かったのでは?ただでさえ低迷しているフジテレビととんねるずなんだから。

チャリティーにして好感度がアップすれば、スポンサーも集まるし、フジにとってはいい話じゃないですか?

それだったら、ヤラセのような買取も美談で済むし。

ますますつまらなくなったフジテレビを見た気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-TV