生活術

アニマルがキーボードの隙間を綺麗に掃除!!女子に人気の便利グッズ

7年使っている私のノートパソコン。

時々掃除はするんだけど、キーボードの隙間の「ゴミ」「ホコリ」「消しゴムのカス」などが、どうしてもうまく綺麗にならないのが気になります。しかも、愛用のクリーニングブラシは置き場所に困る。

使うときに限っていつも探します(私の整理整頓が悪いのか・・・)。

そこで、コンパクトで場所をとらず、キーボードが綺麗になる。しかも可愛い。という便利なキーボード掃除グッズを見つけちゃいました。

その名は「マーナ アニマルキーボードブラシ 」です。

どのように使うかというと、

キーボードとキーボードの間でアニマルを滑らせるだけ。動物たちがブラシにホコリを吸い寄せるので、すき間が綺麗になるという訳なんです。

くっついたゴミやホコリは、ティッシュで拭き取るか水洗いするだけで綺麗になります。

スリムなペンギンちゃんは小回りがきくので細かく掃除。ワイドな白熊ちゃんは長い距離を一気に綺麗にしてくれます。

薄っぺらいので、机の引き出しに入れても場所を取らず、使わない場合は使用頻度が低いキーボードに刺しておいてもOKです。

何といっても可愛いので、とても癒されます。

ウサギセットはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-生活術