編み物

アンクレットウォーマーとお揃いのニット帽

2016/11/28

344

腹巻を編み終えたので、アンクレットウォーマーとお揃いの帽子を編みました。

今回はポンポンも付けて可愛く仕上げましたよ。

ゴム編みを長くして縄編み模様を少し短めにしました。模様の数でサイズが決まってしまうので、若干ゆるめのサイズです。

でも、これで頭が温かいし、気になる髪の広がりを抑えることができます。

お気に入りのチュニックか、ジャンパースカートを来た時に合わせると可愛いと思います。

ピンクのオーバーオールと合わせると可愛いだろうな~。

ここでしばらくは帽子を編むのをお休みです。あまり増えてもかぶらないから(笑)。

毛糸はまだまだあるので、色々編もうと考え中です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-編み物