編み物

カラフル!!モチーフ編みのランチョンマット

2016/11/28

381

初めてスクエアのモチーフ編みを編んでみました。

編み方は簡単ですが、丸から四角にするバランスが難しいですね。なので、継ぎ目のバランスがちょっと微妙です。

でも、縄編みと鎖編みの組み合わせで面白い柄になるんですね。

色の組み合わせは迷った末に、「ピンク」「ブルー」「マスタード」。縁がアイボリーです。カラフルで可愛いのですが、ちょっと落ち着かないかも。

382

休日恒例の水漬けパスタとフライです。

ランチョンマットをカラフルにすると、料理が色に負けてしまいますね。

房を付けてパソコンカバーにするとピッタリかも。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-編み物