お菓子

ココナッツサブレにニューカマー登場「トリプルナッツ」を食べてみた

2017/03/27

職場近くのドラッグストアでよくおやつを買うのですが、いつもと違うパッケージのココナッツサブレを発見しました!!

その名も「トリプルナッツ」です。

450

定番のサブレは半透明の袋に入っているのですが、トリプルナッツは見た目がゴージャス。とても目を引きます。まるでゴールデンルーキーを思わせる様な風格です。

トリプルナッツは3種類のナッツが入った↓↓↓

451

こだわりサブレ↓↓↓

452

袋を開けてみると、定番より若干色が濃いような?感じがしますが、見た目は殆ど変りません。グラニュー糖もうっすらとかかっています。

453

中身には「ココナッツ」「アーモンド」「ヘーゼルナッツ」が入っているという事で、ココナッツサブレよりも甘みを抑えた感じです。でもココナッツサブレらしく、後味はやっぱり甘いです。隠し味にキャラメルを使用しているからでしょうか?でも、全ての味の違いはわかりませんでした(汗)。

100円そこそこで色々な味を楽しめるのがNISSINのココナッツサブレシリーズの魅力です。チープだけどクセになるこのシリーズは、何度食べても美味しいです。また新しい味が出るのが楽しみです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-お菓子