通販お得情報 雑記

サラサラ軽い夏の嫌な臭いを抑える脇汗インナー

2017/09/08

823

暑い夏の炎天下を歩いていると、脇が汗でぐしょぐしょ!!そんな経験がありませんか?

私なんてしょっちゅうです。わきがではないけれど、大量の汗で脇の下が臭うのがとても気になります。その状態で1日職場で過ごすとなるととても憂鬱。やる気が起きません。

ただでさえ暑いんだから、重ね着なんてしたくないというのが本音ですが、汗をかくから仕方なくキャミソールやタンクトップを着る。そうすると。生地によっては汗でベタッとなるし、更に暑い。どうにかならないかしら?と思います。

そこで見つけたのが汗取りインナータンクトップ「サラリスト」です。

コンセプトは「サラリとして軽く、着ているほうが涼しい」です。

スポンサーリンク

一番の悩みどころ「脇汗・臭い」対応

824

脇部分の汗取りパッドが、脇や背中、谷間あたりの汗ジミがをしっかりカバーしてくれます。

ムレの度合いに応じて換気をよくして、常に快適な状態を作ってくれます。

汗取りインナー・タンクトップ(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)

汗でベトベトしませんか?

汗をサッと吸収するだけではなく、素早く乾くのが魅力。しかも、常にサラサラで滑らかな肌触りが気持ちよく、重ね着しても着心地がいいです。

タンクトップなので着心地がいい

キャミソールだと肩ひもがズレ落ちることがありますが、タンクトップのインナーはしっかり型にフィットします。気になる襟元はアウターからチラッと見えても気になりません。

選べるカラーは全部で8色

825

オフホワイトが人気です。


汗取りインナー・タンクトップ(サラリスト/BELLE MAISON DAYS)

まえむきポイント

これから2ヶ月は暑さが続きます。脇汗対策に2~3着あってもいいのではないでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報, 雑記