スキンケア

ナナローブの無料サンプル「コロカリア スーパーオールインワンジェル」のレビュー

2017/08/14

みなさん、ナナローブという自然派化粧品を知っていますか?

小さなお子さんがいる多くのお母さんなら知っている、ベビー用品のコンビが開発した自然派化粧品がナナローブなんです。

今回は、便利なオールインワンクリーム5日分が無料で試せるという事で、さっそくお取り寄せしてみました。


ナナローブ コロカリアスーパーオールインワンジェル

スポンサーリンク

コロカリア スーパーオールインワンジェルとは

高級素材「ツバメの巣」が配合されたオールインワンクリームです。ツバメの巣にはローヤルゼリーの200倍の美肌力があるんですよ。

化粧水、乳液、クリーム、化粧下地、美容液が一体化になったクリームなので、本当に肌がしっとりするのか興味津々です。

699

中身は5個入っていて、1個が朝と昼の2回分になっています。

700

クリームは半透明の乳白色をしています。

使い方はいたって簡単。洗顔後、パール粒2つ分のクリームを顔全体に伸ばすだけ。

ジェルに近いクリームなので、少量で肌にスーッと馴染みます。クリームのオレンジの香りがいい感じ。

朝塗ると肌の水分は夜まで持続します。ただ、乾燥肌の私としては、この量だと、しっとり感がちょっと物足りなく感じました。もう少し多めにつけた方が良かったかも。つけた後のふっくら感と、肌の明るさはとても良かったです。

パール粒2つ分は、普通肌の分量だと思います。

化粧の仕上げにフェイスパウダーを使うと、肌表面がとてもさらっとします。汗をかきやすい夏場はパウダーファンデーション、乾燥しやすい冬場はリキッドファンデーションという風に、季節によってファンデーションを使い分けるといいと思います。

ただし、たっぷりとした保湿を求めるならオールインワンのクリームよりも、各成分が分かれた基礎化粧品の方があっていると思います。

オールインワンクリームは、忙しい人や、基礎化粧が面倒くさい人にはぴったりです。じっくりと肌を潤わせたい方は、クリームを少し多めに塗って、潤いを補給してくださいね。

通常価格は3,990円ですが、定期購入なら20%割引になります。1個60g入りで約1~1.5ヶ月分です。

701

5種類の基礎化粧品を買いそろえたら、1万円ほどかかりますが、これ1個で1ヶ月なら、お財布にも優しいと思います。

オールインワンクリームを初めて使う方にはぜひ無料サンプルをお取り寄せして欲しいです。

⇒終了しました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-スキンケア