季節のこと

予算1,000円で喜ばれるお洒落なクリスマスプレゼント

2016/11/29

107

来月の一大イベントはクリスマス。

みなさんはクリスマスの準備は進んでいますか?「今年のクリスマスパーティーは友達同士で盛り上がろう」という人も多いはず。

プレゼント交換やゲームは、場を盛り上げるために必要なスパイスです。

「プレゼント予算は1,000円」「ゲームは無料」「美味しいケーキ」「美味しいディナー」

こんなパーティーだったら、気兼ねなく楽しめますね。

クリスマス女子会で、どんなプレゼントが喜ばれるかを調べてみました。

スポンサーリンク

ガーゼてぬぐい

108

普段タオルを使うことが多い私達。たまには、肌触りが良くて温かみを感じる「ガーゼてぬぐい」が密かな人気を集めています。

優しい和柄の模様で、心がほっこり癒されます。普段自分で買わないものだけに喜ばれること間違いなしです。

タオルと違って、両面に2種類の模様が施されているのもお洒落。和てぬぐいは女性に喜ばれるデザインばかりです。

京都くろちく ガーゼてぬぐい・桜うさぎ

バスボム

109

これからの寒い季節、湯船につかって身体を癒すことが多いですよね。そんな時にリラックス効果抜群のバスボムが人気です。

全身スキンケアでお肌しっとり。お家でスパ気分です。

綺麗になることは女性にとって永遠のテーマ。いつもより心も身体も豊かになります。

美しくなって嬉しくなるのは自分だけではありませんよね。

ジョーズソープ バスボム

ひのきのお香

110

ひのきの香りっていいですよね。ひのきのお風呂なんて最高の癒しです。

ただ、このひのきはお香なので、お風呂ではなくお部屋で使えます。四万十のひのきを使ったこのお香は「伝説のひのき」とも言われて、普通のひのきより香りが高い高品質。

プレゼントされるなら最高ですね。寝る前に焚くとリラックスしてぐっすり眠れます。

四万十ひのき森林香

ヘアピン

111

お洒落アイテムとして、ヘアピンを使う女の子は多いもの。ショートでもロングでも使えるのがいいですね。

シンプルでお洒落なものだと、冬のファッションにぴったりですし、どんな服装にも合いますね。仲良しさんと交換したプレゼントなら、普段使いができるものならなお嬉しいです。

私が見つけたものは、栃木レザーのヘアピンです。丸くてカラーが5色入り。そして本革。同じヘアピンでも高級感が出ていますよね。これならどんな色やデザインのセーターにも合わせられます。

栃木レザーのヘアピン

気兼ねなく使える予算1,000円のプレゼント。クリスマスパーティーにはどんなプレゼントを用意しますか?

用意するなら、「普段買わないようなもの」「気軽に使えるもの」「手頃なもの」が一番いいですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-季節のこと