キッチンツール

人気の猫グッズ!!貝印のキッチングッズ「Nyammy(にゃみー)発売記念セール」のまとめ

2017/02/23

2017年2月22日「猫の日」に合わせて、貝印でモチーフのキッチングッズ

 Nyammy(ニャミー) 

 

シリーズが新登場しましたよ~。猫好きにはたまりませんね~。

スポンサーリンク

Nyammy(にゃみー)シリーズとは?

多くのキッチン用品を生産・販売している貝印で新しく誕生したキッチンシリーズです。

猫をモチーフとしたキッチンツールは、形や模様のいたるところが猫の形になっています。あまりに可愛くてついつい眺めてしまいます。

黒を基調としたシンプルな色合いですが、キュートでユニークなので、思わずキュンキュンしちゃいます。

商品概要

  • シリーズ名:KaiHouse SELECT Nyammy(ニャミー)シリーズ
  • 商品数:全6種
  • 価格帯:¥400~¥2,200(税別)
  • 発売日:2017年2月22日(水)より順次販売

商品一覧

ねこのピーラー

猫耳の帽子が付いていると栓抜きに見えますが、れっきとしたピーラーです。表はお座り猫ちゃんで、裏は薬味おろしが付いています。便利なだけでなく、キャップで刃を隠すなんて、かわいいだけでなく、安全性も考えてられています

ねこのキッチンはさみ

こちらもケース付き。よく切れるギザギザ刃で、食材が滑りにくくなっています。マグネット付きなので、冷蔵庫にぴったりくっつきます。お座りした猫が、ネズミが出ないようにキッチンを見張っていてくれますよ(笑)。

ねこの包丁

三徳包丁なので、肉、魚、野菜どれも切れます。刃はコーティングされていてお手入れ簡単。刃物メーカーの包丁だけあって、切れ味も抜群です。

猫の足跡は1cm刻みになっているので、カットサイズの目安にもなりますよ。普通の包丁より機能性が抜群です。

ねこのフルーツナイフ

小さいながらも本格派ナイフ。三徳包丁と同じく、足跡は1cm刻みです。

可愛くって、使うのが勿体ないくらいです。

ねこのスライサー

ちょっと目つきが悪くて意地悪そうですが、憎めないヤツなんです。

だって、スライス、おろし、飾り切りを一手にやってくれる、親切な猫なんです。

しかも、おろしの穴も猫。細かいところまでねこづくしです。

ねこのしゃもじ

ごはんがくっつかないエンボス加工でありながら、肉球が付いた猫ゴコロをくすぐる猫手型。

握りやすいハンドル形になっているのも貝印さんのこだわりです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ブラックのシンプルなデザインの中に、キャットの可愛らしさが光るキッチンツールセットです。

自分使いのみならず、ギフトプレゼントとしても喜ばれます。

これから発売ということなので、購入は通販が確実です。

参考こちらの記事も読まれています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-キッチンツール