外食

作りたてが美味しい!!イチオシのハンバーガーショップ「バーガーキング」

2017/03/28

347

バーガーキングは全国的に店舗数が少ないので、知らない方も多いかもしれませんが、本社がアメリカにあるハンバーガーチェーンです。

このお店は、オーダーを受けてからハンバーガーを作るので美味しいんですよ。

で、今回食べたのは「タルタルホットチキン」のポテトSセットです。

348

中のお肉は、マックのチキンフィレオサンドのようですが、厚みは若干薄めです。でも、サクサク感がとってもいい感じ。美味しいんですが、とっても辛く、途中で鼻の頭が汗をかいて身体が熱くなりました。ホットコーヒーがさらに辛さを後押しした感じです。タルタルが無ければもっと辛さが増していたのかも?

「辛いのが苦手」「小さなお子さん」にはお勧めできません。大人のハンバーガーです。

実は食べるまでタルタルホットチキンは辛いとは知りませんでした。でも、名前がホットチキンなので辛いのは当然ですよね(汗)。

ポテトのSはマックよりも少なく、量もサイズもケンタッキー位です。でも、味は圧倒的にバーガーキングの方が美味しいです。

セット価格は400円。この値段でこの内容は満足です。ただし、男性には少し量が少ないかもしれません。

補足ですが、てりやきレタスバーガーもオススメです。実はこのセットも400円で、ハンバーグが炭焼きでクオリティが高いです。

茂原店では、店内で食べる人よりテイクアウトが多くて、ドライブスルーはかなり混んでいました。

ちなみにバリューセットは400円~600円。ボリュームが欲しい方は一番大きなワッパー、ちょっと物足りない方はワッパージュニアを食べるといいですよ!!

朝メニューも手ごろで種類も充実しています。

アプリをダウンロードすると、お得な情報やクーポンもゲットできるので、行く前に確認してみて下さい。

バーガーキングの公式サイトはこちら

まえむきポイント

ホットコーヒーに付いている蓋は、はずすのか付けたまま飲むのか謎です。正しい飲み方を知っている方がいたら教えて下さい!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-外食