書籍紹介

作り置きのおかずで痩せられる?リバウンドなしのレシピ本

2016/11/20

56

最近話題になっている料理レシピ、柳澤英子著「やせるおかず作りおき」です。ダイエットは女子の永遠のテーマ。とても気になりますよね。

しかも、作り置きができるということは、毎日の食事の支度が少し楽になるではありませんか。夢のような本ですね。

何でも、50代の柳澤さんが実際に食べていたメニュー。26kgの減量に成功し、リバウンドがないというこの凄さ。一度は試してみたいですね。

美味しく食べられてストレスが無いので辛くないのが特徴です。食べる順番を守り、ご飯やパンを減らすとさらに効果がアップ。お腹いっぱいでも太ることがないので、柳澤さんは楽に痩せられたそうです。

この本はなぜ痩せるかが書いてあり、著者のビフォーアフターの写真が載っているので、モチベーションが上がります。

レシピは身近な材料や調味料を使っているので、手軽に作れます。実際に痩せたという人もいるので凄いですね。

40代、50代、60代と年齢を重ねるごとに、基礎代謝が下がるので痩せにくくなっているはずですが、痩せられるという事は、健康状態も良くなります。「身体が不自由」「運動が苦手」「食べるのが好きな人」には希望が持てるレシピ本です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-書籍紹介