通販お得情報

優しい色合いと温かみがイイ!!ダコタの二つ折り財布「アペーゴ」

2016/08/09

386

義妹が今年からバッグのお店で働き始めまして、ダコタの財布をプレゼントしてくれました。

たまたま主人とお店に行った時に、真っ先に目に留まったのがこの財布でした。

シンプルでありながら、女性らしい蓋の丸みとステッチは飽きがこないデザインです。ダコタの財布は他にも種類がありましたが、「これなら飽きずに使える」と思いました。

手に取ってみるととても軽く、牛革の手触りが温かくて柔らかく、滑らかでしっとりしています。持っていると何だか心がウキウキしてきます。

他のダコタの財布と比べても、軽さ手触りが段違いに良かったです。

387

財布を開くとこんな感じ。左側にカード入れがありますが、右側奥もカード入れになっています。

389

カード入れが2ヶ所。1ヶ所につき3つのポケットがあり、広い部分にもカードをたくさん入れることができます。

390

右側手前が小銭入れになっていて、ファスナーを開けると仕切りが付いています。

391

お札入れも仕切り付き。これならレシートが混ざらず整理して財布を使えます。

革なので伸びが良く、すぐに使いやすい形に変化してくれそうです。実際にカードやお金を入れてみると、以前使っていたコーチの財布よりも機能的で使いやすいです。

値段も革財布としては手ごろで良心的な値段です。他のブランドなら普通に2万円以上しますからね。品質が良い財布は普通に10年は使えるので、毎年1,000円程度で財布を買い替えたと思えばお買い得品だと思います。

本当に良い財布なので、大人の女性に使ってほしいです。持っているだけでその人の品が上がります。幅広い年齢層で使えるデザインなので、母の日や誕生日、クリスマスやホワイトデーなどのプレゼントにも絶対オススメです。

色は「キャメル」「マスタード」「ライトグリーン」「ネイビー」の4種類があります。

義妹に「ライトグリーンはお義姉さんっぽい」と言われました。私もこの色がとても気に入っています。

私のために買ってくれたこの財布。絶対長い間大切に使います。私が憧れていたダコタの財布だけあって、嬉しさも100倍です。

恩返しのために、義妹のお店で財布に似合ったバッグを買うためにお金を貯めるぞ~!!

ダコタの二つ折り財布「アペーゴ」の詳細はこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報