パン

初回限定お買い得!!パーティーにぴったりのピザセット

2017/03/27

116

クリスマスが近づくと、ホームパーティーが楽しみになりますね。

特に小さなお子さんがいる家庭では、クリスマスが待ち遠しいのではないでしょうか?やっぱり用意するものは、ケーキとご馳走、プレゼント。

ケーキはいいとしても、メインのご馳走は悩む所です。そんな時に具だくさんのピザは見栄えがしていいですね。「トマトの赤」「ピーマンの緑」「チーズの黄色」。それだけで、ゴージャス。クリスマスカラーでパーティーが盛り上がります。彩りが綺麗だったらみんなが美味しく食べてくれます。

で、種類も2種類はあると嬉しいな。そして具だくさん←ここは大事。

でも、スーパーで買うといかにもチルトで味気ないし、ピザ屋さんで頼むと最初からカットしてあるので、子供なら食べきれないこともあります。少しずつ色々な味を試してみたいと思うのは人のココロ。

それならカット無しで手作り感溢れる美味しいピザがいいですよね。

で、そんな気持ちに応えてくれるピザを見つけちゃいました。

スポンサーリンク

愛情たっぷり手作りピザはこんなピザ

  • 具材メインのおかずたっぷりピザです。何といっても岐阜産の厳選された野菜がたっぷり入っています。
  • 無添加、保存料無しのベーコンやウインナーを使用しています。
  • 卵と牛乳を使用しないアレルギー対応ピザも選べます。
  • ベジミートピザは、お肉の代わりに大豆を使ったミートソースを使用。
  • どれも満足に食べれます。

選べる5枚セットSSサイズ

SSサイズ(12cm~14cm)の大きさで味は28種類から選べます。

117

やっぱり定番はカントリー。「岐阜県産ベーコン」「トマト」「ピーマン」「モッツアレラチーズ」の具材がたっぷり乗っています。これは絶対外せません。

118

女性が好きなシーフードピザ。これならお母さんも一緒に美味しく食べれます。

119

コーンとソーセージがたっぷりのミックスピザ。

120

お父さんが好きなミートソースピザ。

121

恵那市の郷土料理の五平餅をピザにアレンジたものです。ピザと味噌って相性抜群なんですよね。

その他にもシーチキン、野菜、なす味噌、スイートなど。種類が多すぎて選ぶのに一苦労。

でも、ちゃんと5種類ばないとね。

冷凍で届きます

冷凍で届くので賞味期限は1ヶ月。早めに買ってもいいですし、余ったらそのまま冷凍庫に保存しておけば別の日にも食べれます。

今年のクリスマスは、低予算で美味しいものをお腹いっぱい食べるぞ~!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-パン