ダイエット

大人のカロリミットダイエット30日目の経過報告

2016/11/27

20日で何とか1.4kg減。この調子で順調に体重グラフが右肩下がりになってくれるといいなと思いつつ残りの10日を頑張るぞ~!!ということで、大人のカロリミット最終週です。

スポンサーリンク

kao24月21日

スタートより1.2kg減。でも前日より0.2kg増。やっぱり前日の草大福と晩ごはんのフライを食べたのが原因かな?ラストスパートは気を引き締めて頑張らないと。カロリミットは28日分しかないからね。

でも、そろそろ生理日なので、この後はどうなることやら・・・。

kao24月22日

この日から月経がはじまり体重が停滞。増えていないだけまだマシかもしれません。

kao24月24日

スタートより1.2kg減。21日から体重が変わらず。月経期間ということで食欲旺盛になっています。体重、大丈夫かな?

しかも、お昼はスシローで5皿(10貫)食べちゃったし・・・。

kao24月29日

スタートより1.4kg減。月経がだらだら続いている状態です。そろそろ更年期障害も視野に入れた方がいいのかも・・・。義妹と主人と3人でガストでランチをしたので、晩ご飯は白いご飯抜きでした。でも、休日なので、カロリーオフビールを飲んじゃいましたが・・・。

kao24月30日

スタートより1.4kg減。前日と変わらず。月経が本日で終わるかな?と期待をしてます。

本日を持ちまして、ダイエットから1ヶ月。大人のカロリミットは無くなりましたが、ダイエット成功です。この生活リズムをずっと続けると少しずつ体重が減っていくような気がします。

638

【ファンケル】大人のカロリミット♪今なら合計4週間分1,000円!

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-ダイエット