美容

山田養蜂場の無料サンプル「ハニーラボ」のレビュー

2018/12/06

735

前々から気になっていた山田養蜂場。食品のはちみつを販売しているだけだと思っていたのですが、はちみつを使った化粧品も扱っているんですね。

はちみつには肌を良くするどんな効果があるのか、使うのが楽しみです。

ハニーラボ完熟蜂蜜サボンとは

ハニーラボ完熟蜂蜜サボンは、山田養蜂場で作っている洗顔石鹸です。「ハニーティン」「ローズ水」「ゴールデンカモミール」という、肌と心をリラックスさせる3つの成分が入っています。

ハニーティン

ハリと弾力をかなえます。

蜂蜜に含まれる18種類のアミノ酸を集めてエキス化した保湿成分。洗いあがりはハリと弾力に満ちた肌になります。

ローズ水

ほのかな香りがします。

何千年も昔から愛され続けてきたダマスクローズを蒸留したローズ水がほのかに香り、心も肌もリラックスさせてくれます。

ゴールデンカモミール

肌をすこやかな状態へ。

5種類のフラボノイドと2種類のサポノイドを含む花由来の整肌エキスです。

使い心地と効果

石鹸をお湯で濡らして泡立てると、ネットを使って泡立てたかのように、素早くたくさんの泡が出来上がります。

きめが細かくてしっとりしたホイップクリームのようで、普通の洗顔フォームよりも上品な泡立ちです。

顔に広げると、ハーブの香りが心地よく、癒される感じがしました。

洗い上がりもつっぱらず、しっとりしています。

泡立ちは凄くいいと思いましたが、私としてはドモホルンリンクルの洗顔石鹸の方が好みです。

泡を顔に広げあたと、30秒ほどおいておかなくてはならないので、朝の忙しい時間に使うのは面倒かも。

なぜかというと、ターバンをして素早い時間で洗顔を済ませないと、前髪がぐちゃぐちゃになって元通りにならないからです。

でも、夜の洗顔で使うのは、リラックスできていいと思います。

無料サンプルはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク




-美容