グルメ

手頃な黒毛和牛のギフトはコレ!!母の誕生日に阿波牛霜降りハンバーグ

2017/09/08

今月2月は実家の母の誕生日です。

母は物が増えるのが嫌なタイプ。なのでプレゼントは品物ではなく、普段食べないような食品がベスト。それなら他の家族も一緒に食べられるから。

で、色々と考えた結果「黒毛和牛 霜降りハンバーグ」に決定しました。実は自分も食べたかったモノなんですけど(笑)。

スポンサーリンク

阿波牛藤原の霜降りハンバーグ8個セット

379

見て下さい!!1個140gのこのボリューム。最高級クラスの黒毛和牛がたっぷり使われています。お肉の味が美味しくなるように、国産の甘い玉ねぎを使って、丁寧に手作りしています。

霜降り肉なので脂の甘みとお肉の旨みがとても良く、柔らかくてとても美味しいんです。

ハンバーグの「雪の華」という名前も気に入りました。

周りには型崩れを防ぐ網脂を巻いているので、フライパンに油を引かなくてもハンバーグが焼けます。

380

焼き上がりのジューシーさも申し分ありません。

初めてこの商品を見た時、「コレだ」と思いました。お肉好きの人には絶対喜ばれると思います。

実家の北海道は海の幸が豊富。なのであえて美味しい牛肉がいいな~と。ただ、すき焼き肉のような高級なお肉は手が届かないので、手ごろな値段で美味しいハンバーグなら、誕生日の贈答品として申し分ないと思いました。

母の誕生日はまだちょっと先ですが、届くのが楽しみです。

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-グルメ