通販お得情報

押し入れを有効に活用できる便利なフリーラック

2017/08/01

305

いつも悩みのタネだった押し入れ収納。今まで我が家の押し入れには、布団の上に旅行用のキャリーケースがどーんと乗っかっていて、さらにティッシュなどの小物がポンと置いてある状態でした。

で、この押し入れがスッキリ整頓されたら家の中も片付くのに・・・。

そんな悩みを解消してくれたのが「押し入れフリーラック」でした。

伸縮性がある棚が2台セットになっているので、前後に置けば布団がちょうど乗る大きさ。重ねても置けるので、押し入れだけではなく、クローゼットやリビングでも使えます。

これがあると収納が2倍になるのでとても重宝します。押し入れが整理されると物が取りやすくなりますし、探さなくても済みます。

組立式ですが、組立はとても簡単。パーツをはめ込むだけで出来上がり。あとはスペースに応じて横に引っ張れば幅の広さが自由自在。76.5~93.5cmの幅で使えます。奥行きは37cmとカラーボックスを乗せても丁度いいです。

我が家では3セットを活用しています。押し入れが整理整頓されたスペースになり、開けっ放しでも恥ずかしくない位です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報