通販お得情報

来年の正月はミッキーとプーさんの重箱でおせちはいかが?

2016/12/03

676

12月に入り、クリスマスやお正月の雰囲気が漂ってきました。とにかく年末は忙しく、「おせちを作る暇がない」という方も多いと思います。そこで、今年は子供が喜んで食べてくれるような可愛いおせちを見つけちゃいました。

ミッキーとプーさんの顔の形をした三段重なんです。実は、使い捨てではなく、洗って何度も使えるんですよ。通販でしか買えないので、ディズニー好きなら注文したくなっちゃいます。

でもやっぱり、中身も気になりますよね。でもそこはご安心を。重箱の可愛さだけではなく、料理の「味」「盛りつけ」「彩り」もいいんです。

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

大人と子供が楽しめる家族向けのおせち料理

おせち料理のイメージは、縁起を担いだ昔ながらの料理。大人はその意味を解って食べますが、子供は和風より洋風のおかずが大好きです。なので、オーソドックスなおせち料理はあまり食べてくれません。

っていうか、大人の私もごまめや煮しめなどはあまり好きではありません(汗)。

しかし、このお重はおせちの王道が1段、オードブルが1段、子供用が1段の計3段になっています。

一の重(和の祝い重)

677

大人用だって

二の重(オードブル重)

678

オードブルだって

三の重(子ども重)

679

子供用だって

ミッキーやプーさんが見え隠れしています。

これなら残さずみんなで食べれると思いませんか?

食べ終わったお重は花見や運動会で大活躍

容器が空っぽになったら洗ってまた使えるのも魅力。季節のイベントでお弁当を作ったらミッキーやプーさんにつめると、お子さんの笑顔と思い出の写真が撮れるはず。

2017年のおせちはディズニーおせちで決まりですね!!

ベルメゾンネット

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報