外食

水曜日のレディースデーがお得!!丸亀製麺でランチ

2017/03/28

364

久々に市原のユニモちはら台店へ行ってきました。

平日のお昼時は空いていていいですね。ファーストキッチンのハンバーガーと迷ったのですが、「水曜日はレディースデー50円引き」の張り紙が目に留まり、迷わずうどんになりました。

このレディースデーは一部の店舗のみのようです。

ちなみに、ユニモちはら台店ではUSシネマの映画観賞券(当日のみ)を提示しても50円引きになります。

で、主人も私もぶっかけうどんをチョイス。野菜かき揚げは量が多いので半分個です。でも、こんな形だったかな?

二人合わせて660円は安いですよね。

ちなみに、オススメの天ぷらは「かしわ天」です。から揚げと違った味わいで、130円で満足できるボリュームです。

食べたことが無い方は一度試してみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-外食