食器

泡立ちクリーミー 陶器のビールカップを見つけました

2016/12/05

36

だんだん暑くなり、ビールが恋しい季節になってきました。

ビアガーデンもいいけど、たまには自宅で落ち着いて飲みたいですね。そんな時に泡立ちのよいビールがあると最高です。

実は、グラスより陶器の方が泡立ちがいいって知ってました?

37

そこで、ビールがクリーミーに泡立って美味しくなるのが、LOLO(ロロ)の「SHIKIKA麦酒カップ」です。

泡立ちの秘密は、ビールグラスの内側にあります。わざとザラザラに仕上げているので、きめ細やかでクリーミーな泡立ちになります。しかも泡が長持ちするんですよ。

女性が持ちやすいサイズで、ちょうど350ml入ります。

今年の夏は、自宅で美味しいビールと料理で、贅沢を楽しんでみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-食器