通販お得情報

爪が小さくてもペディキュアが綺麗に映える「フェイクネイルストッキング」

2016/11/16

747

夏になるとサンダルやミュールを履く機会が多くなります。

ペディキュアで足元を涼しく綺麗に彩りたいな~と、いつも思うのですが、夢のまた夢。

私の足の爪は小さく、小指の爪の長さは1~2mmほどしかありません。なので、ペディキュアを塗りたくても塗れないんです。

そこで見つけたのが、「フェイクネイルストッキング」。

スポンサーリンク

フェイクネイルストッキングとはどんなの?

748

5本指がついたストッキングで、ロングタイプとハイソックスタイプの2種類があります。

指の1本1本にネイル風のプリントがされています。

指が5本になっていることでプリントがずれにくく、小さい爪を綺麗に隠してくれます。なおかつ、本当にペディキュアを塗ったような雰囲気になります。

これなら私の足でもペディキュアが楽しめる!!しかも、ネイルを塗る手間も省ける。

ただでさえ、塗るのが下手っぴいで、爪が小さいのだから、このストッキングで悩みが一気に解消です。

しかも、種類が豊富です。

服や自分の好みに合わせて全種類買いそろえたいくらいです。

今年の夏こそは、ズボラでも足元のおしゃれに挑戦してみませんか?

【雑誌掲載商品】フェイクネイル5本指ストッキング

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報