その他

牛乳をいちごミルクにするストロー「クイックミルク」

2017/03/27

349

輸入食品のお店で見つけた面白食品です。

刺して飲むと、ミルクが違う味に変身するというちょっと変わったストローです。

味が変わる秘密はストローに詰まったピンク色の粒にあります。

350

5本入りのストローにつぶつぶがこんなにぎっしり。本当に牛乳に溶けるのかな?

351

つぶつぶはコップの中でtけるのではなく、ストローの中で牛乳によって溶かされます。牛乳を飲み終える頃にはつぶつぶが綺麗になくなります。

気になる味は、美味しいけれど結構甘~い!!でも、子供が好きな味ですね。

今回はイチゴ味でしたが、他には「チョコレート」「バニラ」「バナナ」もありました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-その他