お菓子

皮もクリームもがっつり食べたい魅惑の「濃厚ミルクシュー」

2017/03/27

768

シュークリームが大好きな私。何個でもお腹いっぱいになるくらい食べたいと思うのですが、カロリーを考えると恐ろしくてたくさん食べれません。

でも、1個でもおなか一杯で満足感を味わえたらいいなと思います。しかも、バニラが香るとびっきりの濃厚ミルクシューなんて、もうたまりません。そんなシュークリームがあったら、あなたは食べたいと思いませんか?

そこで見つけたのが、オーガニックサイバーストアの「濃厚ミルクシュー」です。

769

見て下さい。この外観!!

普通のシュークリームと違います。その形「きのこ型」なんです。

デニッシュ?と思わせるような見た目と大きさです。その大きさは、何とおよそ「縦6cm×横6cm×高さ7cm」のラージサイズです。

高さがあって潰れていないということは、お察しの通りクリームがぎっしり詰まっているという証拠です。

770

凄いでしょ?このクリームの量。気を付けて食べないと、クリームが床に落下します。顔も白いひげが付いちゃいますね。

771

カスタードクリームも好きですが、ミルククリームも魅力です。真っ白いクリームのバニラのつぶのたっぷり感。バニラを生かすためのホイップのバランスが、よりバニラアイスを感じさせてくれます。

そして、気になる皮は「奇跡のシュー生地」です。

ココア風味のラング・ド・シャとシュー生地を組み合わせた「カリッ&もっちり」の新食感。斬新なアイディアが美味しさを生んでいます。

ここが普通のクッキーシューとは全く違うところです。

この特別なシュークリームは、機械で作るのに限界があり、パティシエがひとつひとつ丁寧に作っています。なので、大量生産ができません。その代わり、一つのシューの美味しさにとても価値があります。

1個で2倍以上の美味しさと価値があるシュークリーム。シュークリーム好きなら一度食べてみる価値アリです。絶対満足な食べごたえです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-お菓子