お菓子

義理チョコや友チョコのお返しに!!甘くない「ハートせんべい」

2017/03/28

職場の女子社員や友達から毎年バレンタインチョコを貰うのは嬉しいけど、お返しでいつも悩むんだよね。という人がたくさんいるはず。

あま~いスイーツもいいけれど、たまには甘くないスイーツもいいのでは?

でもやっぱり可愛らしいものの方が喜ばれるのかな?

そこで、お勧めなのがおせんべいです。でも用意するのは普通のおせんべいではないですよ。ストロベリーやココアなどの味がミックスされた特別バージョンのおせんべいです。

392

ハート模様の袋を開けると、ハート形のおせんべいが入っています。なのでとっても可愛いんですよ。甘いものが苦手な人がいても、おせんべいなら嫌いな人はいないはず。これならどんな人にも喜んでもらえること間違いなしです。

しかも、ボックスにおせんべいが入っているので、見た目もいいです。

393

一見「チョコレートかな?」と思わせておいて、開けるとおせんべいが出てくる。ちょっと面白いサプライズです。食べる時の顔を見てみたいですね。

予算は1個200円と手ごろなので、職場でもらった義理チョコのお返しにはぴったりです。

チョコをたくさんもらった人には、ホワイトデーのお返しとして参考にしていただきたいと思います。

こちらも人気です

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-お菓子