その他

誕生日はモンブランでささやかなお祝いを

2016/11/28

169

今日は私の4?歳の誕生日です。ちゃんとしたお祝いは日曜日にすることになっているので、ささやかなお祝いです。

最初、主人に「一緒に買いに行く?」って聞かれたんだけど、やっぱりサプライズの方が嬉しいので行かないで待っていました。

で、箱を開けてみるとモンブランが入っていました。

わーい!!

久々にケーキを食べたので、甘さにびっくり。

モンブランって意外と甘いのね。晩ご飯食べ過ぎなくて良かったよ~。ケーキの甘さでお腹いっぱいになりました。

でも、誕生日っていくつになってもお祝いしてもらえると、とっても嬉しいですね!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-その他