通販お得情報

足元をスリムに!!Leeのデニムハイカットスニーカーのオススメコーデ

2017/03/07

お盆休み最終日にイオンタウンユーカリが丘へ行ってきました。

買う目的が無い時に限って、これ欲しい!!というものに出会うんですよね。

で、今回出会ったのがコレ。

スポンサーリンク

Leeのデニムハイカットスニーカー 2111

667

紺と白のストライプは横縞なのですが、よーく見ると斜めのストライプが交互に織り込まれています。この色の組み合わせは、パッと見グレー系のデニムにも見えます。

668

普通のデニムと違ってあまり主張していないので、ブルー系やブラック系のジーンズとの組み合わせが抜群です。

また、さりげないステッチがいい感じでオシャレ。スカートと合わせると元気いっぱいでキュートな感じに履きこなせます。

669

かかとにかけて合皮で補強をしていて、ボタンとLeeのタグでワンポイントを入れています。

これなら足首を見せて歩きたいですね。

670

元値は4,500円になっていましたが、2,000円台で購入できました。廃盤なのかな?

この靴は、靴紐が長いので短いサイズのものを買いなおした方が履きやすいです。

秋におススメしたい組み合わせ

Aラインのチェックワンピース

ワンピースの裾が丸みを帯びた女性らしいデザインで、ゆったりふんわりしています。足首をスッキリ見せてくれる、ハイカットスニーカーとの相性は抜群です。

まえむきポイント

ハイカットのスニーカーは、足元をスッキリ演出してくれるので、パンツはロールアップで足元を見せるのがポイント。着やせ効果を狙うなら、ボトムスはスリムなものを選ぶのがベストです。

今年の秋はぜひ、ハイカットのスニーカーにチャレンジしてみてはいかが?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報