通販お得情報

送料無料!!突然の雨に備えたい「履き心地抜群のショートレインブーツ」

2016/11/28

3月に入って暖かくなってきましたが、気候の変動がめまぐるしく突然大雨が降る日も多いですね。

私は普段からスニーカーを履くことが多く、通勤もスニーカー。雨の日なんて必ず雨が浸み込んで、靴下が水浸しになります。今までは、替えの靴下を持って通勤していました。

職場で靴を履き替えるといっても、かなり不便なのは身に染みてわかっていますので、何とかしたいなぁと。

そこで、丈が短いショートレインブーツを購入しました。

日本人が作った安心の日本製「MADE IN JAPAN」です。

566

こちらのサイズはSサイズです。

靴の高さは18.5cm。かかとの高さが3.5cmあります。普通の長靴だと、靴底が平らなので足が疲れますが、かかとがあることによって足の疲れが軽減します。甲高で幅も広いので、ばんびろの日本人の脚でもゆったり履けます。寒い日は厚手も靴下を履いても大丈夫ですよ。

567

中敷きをとった靴底は、丸い穴の溝があります。これがクッション性を良くしているので、履いていると足がとても楽です。

568

取り外しできる中敷きは滑り止めが付いているので、ゆったりした長靴でも足が前にずれることがありません。

569

ブーツの内側は、通気性を良くしてくれるメッシュ素材。

570

靴底の裏と

571

後ろから見た形。

572

作りも縫い目もとてもしっかりしています。

573

シンプルで、足がスッキリと見えるショートブーツは、太ももの太さを気にせず履けるのもポイントです。丈が18cmもあれば、強い雨でも充分雨水を防いでくれます。

履いてみると想像よりもかなりお洒落な雰囲気で、とても気に入りました。正直、予想以上の良い品質でした。さすが、通販人気商品だけあります。

スカートでもパンツでもどちらにもぴったりで、リアルクローズファッションと相性抜群です。雨の日でもお出かけが楽しくなる雨靴です。

値段も2,000円台と、日本製にしては安いので買いの商品です。

私が購入したのは黒ですが、モスグリーンも人気がありますよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報