ダイエット

40代のダイエット ファンケルのカロリミットで夏までに痩せよう

2016/11/27

682

先月、大人のカロリミットを飲みながらダイエットを始めたら何と1ヶ月で1.4kg痩せました。

実は、大人のカロリミットはダイエットサプリではなく、新陳代謝が悪くなった40代以上が飲む代謝アップサポートのサプリです。

しかも、飲むと飲まないとでは結果が大違い。飲んでダイエットをした方が確実に早く痩せました。

「食事の見直し」「お酒を控える」「軽い運動」

この3つを心掛けただけで1kg以上減ったというのは凄いと思いました。人によって結果の出方は様々ですが、私の場合、1ヶ月飲み続けた結果、後半でぐんと体重が落ちました。

この期間は、もちろんおやつも食べましたし(カロリーは落としました)、運動といっても、ラジオ体操と15分のながらウォーキングとスクワット50回(1日30分程度)だけですけどね。朝の食事前にこの運動をすると、じわっと汗をかくので、さらに効果がアップしたと思います。

でも、そろそろ5月も終わり。夏まであと何ヶ月もありません。これから薄着になる季節、何とか痩せたいと思うのは若い子も40代も同じです。

そこで、頑張っても痩せなかった。痩せにくくなった40代の中年女性が確実に痩せるためには

「カロリミット」「大人のカロリミット」

を一緒に飲む。

ダイエット効果が一気にアップします。

カロリミットは、正真正銘のダイエットサポートサプリ。両方一緒に飲むことでさらに痩せやすい体を作ります。

スポンサーリンク

夏までに絶対痩せる!!結果を確実に出したいなら

カロリミット

詳しくはこちら ⇒ カロリミット 約30回分

大人のカロリミット

詳しくはこちら ⇒ 大人のカロリミット 約30日分

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-ダイエット