通販お得情報

iPhone4のシリコンケースは一部でまだ販売しています

2016/11/28

もう5年は使っているiPhone4。

買ったときは最新型だったのに、今ではwinXP並みのお婆ちゃん機種になり果てました。とは言うものの、まだまだ現役で使えます。この機種から変更できない理由は、基本料金の安さです。

なので、あと2~3年は壊れないでいてください(祈)。

で、iPhoneは使い込んでいるとケースもボロボロになる訳で。

私のケースはまだ使えるのですが結構汚いし、ポケットに入れて持ち歩く主人のケースはとっくにお陀仏。

主人が執念で探し当てたシリコン製のiPhoneケースです。

548

流石に種類は選べませんがとても安い。その値段何と「100円(税込)」。送料が570円と笑っちゃいます。

袋から取り出した時に、左右側面の真ん中あたりが若干歪んでいましたが、本体をセットすると気にならなくなりました。

主人はブルー、私はクリアピンク。クリアピンクは半透明なので、アップルのりんごマークが透けて見えます。

549

ただ、残念なことに1箇所にボールペンで書いたような黒い汚れが付いていました。まあ、100円だから諦めることにしますが・・・。

色も想像より濃かったな~。

でも、売っているだけ有難い訳でして。100円なんだから使えるだけ良しとしましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-通販お得情報