ハナマサ・ジャパンミート

ジャパンミート「お肉屋さんの肉焼売」は美味しく便利でおすすめ!!お得な特売が狙い目です

※当サイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

スポンサーリンク

「お肉屋さんの肉焼売」の概要

  • 価格:15個入り298円(税抜き) ※特売で198円になることがある
  • アレルギー物質:乳、小麦、大豆、鶏肉、豚肉、米
  • カロリー:不明

※ラップをはずせば、容器のままレンジで温めることができます。

「お肉屋さんの肉焼売」を食べた感想

まずは電子レンジで簡単に。

大さじ1杯の水をかけてレンチンすると、柔らかくてふわっとした焼売に仕上がりました。

お肉屋さんのハンバーグと違い、肉汁がじわっと染み出てきます。

※それでも美味しいハンバーグは、私は大好きです。

ジャパンミート「お肉屋さんのハンバーグ」は安くてボリューム満点!!手抜きに最適な総菜です
私が最近リピート買いしているうちのひとつに、肉のジャパンミート「お肉屋さんのハンバーグ」があります。 このハンバーグは看板商品として、毎日山積みになっています。 私が買ったお店はジャパンミートですが、もちろん肉のハナマサ...

フライパンで焼いた場合。

上下の皮が香ばしく、側面の皮はしっとり。肉も柔らかくて美味しいです。

しかし、手間暇を考えるとレンチンの方がいいですね

1パック100円台のチルド焼売や冷凍焼売よりも断然美味しいので、特売日の購入は超おススメです。

冷蔵なら約4日間保存可能(22日購入で賞味期限が25日だった)です。

したがって、お弁当用としてストックしても重宝します。

最後に

レンジでチンするだけで美味しく食べられるチルド食品は、忙しい主婦のお助けアイテム。

もし特売を見かけたら、ぜひ一度食べてみて下さいね。