TV

NHK連続テレビ小説「あさが来た」店の前に現れる不審人物の正体が判明

2016/05/17

47

ますます目が離せなくなる「あさが来た」。

毎日必ず笑いのツボが入っていて楽しいですね。

せっかちな私は、あさが来たのネタバレをしっかり読んでいます。で、中盤からの話がやっとアップされていたので、一気に読んでしまいましたが、加野屋の前をうろちょろする不審人物については想像できませんでした。ふゆがお見合いする話まで知っていたのにねぇ。

不審人物の正体は、ふゆのお見合い相手。ふゆがどんな子かを見に来て、惚れこんでしまったようです。ふゆは器量よしでいい子ですからね。

亀助は気が気じゃなく、千代をあやしている顔がとんでもなく面白いことになっていました。

亀助の恋は実るのか?これからまたどんなドタバタが繰り広げられるのか?その内容は放送されるまで秘密にしておきます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-TV