その他

OLD NAVY(オールドネイビー)で半額のショートデニムをゲット

2016/11/16

今日は久々にユニモちはら台に行ったので、ウィンドウショッピングを楽しんできました。

1Fにあるオールドネイビーを覗いてみたら、サマーセールをやっていまして、入り口にあった夏用のショートデニムパンツがほぼ半額になっていました。

697

何と1,990円が1,000円に!!これは買いかも。

裏はこんな感じ。

698

試着してみるとサイズもぴったり。シンプルだし、おしり周りもスッキリして見えます。おしり周りがスッキリすると、太もももスッキリ見えるから不思議。

股下は裾を折り曲げた状態で約5cm。ちょっと短いかな?と、ためらいつつも、まあいいよね。と自分に言い聞かせてみる(笑)。

で、結局お買い上げ~。

とてもいい買い物をしたと満足した私でした。

スポンサーリンク

OLD NAVYセール情報

6/2(木)~6/8(水)まで、セール対象商品が最大で50%OFFになります。

対象商品も、デニムからトップスまで盛りだくさん。

夏物アイテムも格安で揃いますから、これから今年の服を買おうと思っている人は、ぜひお店に立ち寄ってみて下さい。

OLD NAVYでの注意点

服のサイズ基準が、アメリカの外国人サイズになっているので、日本のサイズより一回り大きい作りになっています。サイズ表は、店舗のいたる所で表示されているので、確認して下さい。

そして買うときは必ず試着をしてサイズを確かめてくださいね。

ちなみに今日買ったショートパンツは、表示サイズより大きい作りだったので、2サイズ落としたものを購入しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-その他