PC・ネットの基本

PC用スピーカーが故障?修理する前に確認するべきこと

2017/02/23

17

YouTubeで動画を見ようかな~と思い、PCにスピーカーのUSBを差し込んだら、音が出ない。ボリュームを上げてもUSBを差し直してもダメ。

まだ買って3ヶ月ほどしか経ってないのに・・・。900円のスピーカーはすぐ壊れるのかな?なーんて諦めていた私。

ゲストユーザーでログインしてるからダメなのかな?そんな訳ないよね。何で私、初心者みたいなことを言ってるんだろう。そんなことないじゃん。

よーく考えてみると、スピーカーのジャックをPCのイヤホンジャックに差してしなかった。

そういうコトね・・・。気づくのに30分ほどかかりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-PC・ネットの基本