生活術

スマホでポイ活(2)スキマ時間でポイントがコツコツ貯まる!!「楽天スーパーポイントスクリーン」はお得です

ポイントが貯まったら楽天で買い物をするというのが、私のストレス発散です。

楽天にはポイントが貯まる色々なサービスがあるのですが、スーパーポイントスクリーンもその一つです。

そこで、スーパーポイントスクリーンでのポイントの貯め方を紹介したいと思います。

ポイントを貯める方法

ページを見て貯める

℗1と表示されたページを見るだけで、必ずポイントが貯まります。

ゲームに挑戦して貯める

コインをゲットし、5枚集まるとゲームができます。

1等(10,000ポイント)、2等(1,000ポイント)、3等(1ポイント)と、運がいいと高額ポイントがもらえます。

買い物レシートを送信して貯める

お店で買い物したレシートを当日中にスマホで撮影し、その画像を送ります。

すると、1枚送信につき1ポイントがもらえます(最大5枚まで)。

※対象となるレシートは、「スーパー」「コンビニ」「ドラッグストア」「ディスカウントストア」「飲食店」などです。

ポイント貯まるコーナーで貯める

アプリのインストール、サイトへの登録、資料請求など、ポイント獲得条件をクリアするとポイントが貯まります。

ゲーム系のアプリだと、かなり高額ポイントがもらえます。

ポイントの付与はいつ?

ポイントの付与は、獲得した日から2日後に行われます。

ポイントが使える期間は?

ポイントは通常ポイントと期間限定ポイントがあり、キャンペーンによって異なります。

ポイントの確認方法

ポイント付与数はアプリで確認できます。

アプリをダウンロードする

ios版(App Store)はこちらから。

Android版(Google Play)はこちらから。

最後に

待ち時間や電車移動、手が空いたときにアプリを開けば短時間でポイントが貯まります。

貯まったポイントが買い物の足しになるので、かなり助かっています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク




-生活術