雑記

「超初心者が思いつきでウクレレを始めてみた!!」をアップしました

2017/09/08

気分転換に、安くて家でできる趣味って何かないかな?と、思っていたところ、主人からウクレレの話を聞き、早速購入しました。

でも、私は右も左もわからない全くの初心者

ウクレレ選びから、弾けるようになるまでの奮闘記を日記風に綴っていき(その方が飽きずに続けられるから)、私の面白ぶりや、ウクレレのことを多くの人に知ってもらえたらと思います。

疑問に思ったこと、失敗したこと、楽しかったことなどを読んでもらって、くじけそうな初心者さんの力になれたらと思います。

また、「にゃんころげより自分の方が上手いじゃん」とか、「私もやってみたい」と感じていただければ、私としては嬉しい限りです。

超初心者が思いつきでウクレレを始めてみた!!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク



フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-雑記