WordPress

WordPressとtwitterが連動できない時の対処法

2017/02/23

最近、新しいウェブサイト用のTwitterアカウントでURLを入力してツイートしたら、

このリクエストはコンピュータによる自動的なものと判断されました。Twitterユーザーをスパムやその他の迷惑行為から保護するために、このリクエストを保留しています。しばらくしてからもう一度お試しください。

と、メッセージが表示されてツイートできない。

プロフィールに自分のウェブサイトのURLを載せようと思ったら

Account update failed: Description はマルウェアの可能性があります

とのメッセージが・・・。

今年の4月あたりからTwitterの規制が厳しくなったようです。

スポンサーリンク

対処法

Twitterのヘルプセンターの「ご自分のウェブサイトが危険性のあるサイトと判定された場合」からお問い合わせして対処します。

ご自分のウェブサイトが危険性のあるサイトと判定された場合

管理しているウェブサイトが危険性のあるサイトと判定された場合は、Twitterサポートにお問い合わせください。不正利用されていないことが確実であるにもかかわらず、管理しているサイトのリンクがブロックされてしまう場合は、こちらからTwitterサポートチームにお問い合わせください。[問題のあるリンク] フィールドには、問題があると判定されたリンクを短縮していない形式で入力してください。

こちらからをクリックすると「スパムを報告」という画面が表示されます。

22

必要事項を入力して送信すると、数日後にツイートできるようになります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-WordPress