季節のこと

X'masにまだ間に合う!!女子力アップのブリザーブドフラワーギフト

2016/11/29

154

かわいいスヌーピーのプリザーブドフラワー

今日から12月。今年も残すところあと1ヶ月となりました。この慌ただしい1ヶ月は何かとイベントが盛りだくさん。

クリスマス、忘年会、大掃除、大みそかetc...。その中でも一大イベントはクリスマスではないでしょうか?

「そろそろプレゼントを用意しようかな」と思っている方が多いのでは?

でも、"毎年恒例だから何をプレゼントしていいかわからない"と、思っている方も多いのも事実。特に異性へのプレゼントはとても悩みます(女性同士でも悩むのですが)。

そんな時に一番当たり外れがないのが、お花。特にブリザーブドフラワーは特殊な加工をしているので、生花と違った色合いで枯れない。というのが人気のヒミツなんです。

そこで私が見つけたのがこのお店。

Ruplan 楽天市場店 ~観葉植物ミニとプリザーブドフラワーの取り扱い店~

手頃なブリザーブドフラワーや観葉植物が選べるお店なんです。花やサボテンには土の代わりにカラーサンドなどを使っていてカラフルで、キャラクターや動物とのコラボもあり、とっても可愛いいんです。

私がイチオシなのはコレ↓↓↓

155

スイーツブリザ

ゴージャスなスイーツみたいでしょ?実はこれ、3点セットなんです。並べて置いても可愛いし、もちろん一部屋に1個でもお洒落です。お手入れいらずで美しさ長持ち。場所も取らないから、枕元などの身近な場所で癒しの空間が作れます。

こんなに小さくても心が癒されるから、お花って不思議ですよね。

ブリザーブドフラワーは色合いが優しいものが多いから生花とは違う魅力があって愛情が湧きます。

プレゼントに迷ったらお花!!女の子らしいブリザーブドフラワーは、飾ることで女子力もアップします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

フォローしていただけるとブログ更新をチェックできます

twitter facebook google
follow us in feedly

-季節のこと