栃木

【栃木県の観光】那須と那須連山を一望。恋人の聖地100番目「那須高原展望台」

※当サイトは、アフィリエイト広告を掲載しています。

栃木と言えばやっぱり那須を外せません。という訳で、那須が一望できる那須高原展望台に登ってみました。

しかし、前日と打って変わって栃木は曇り空。全国的に雨空ということだったので、雨が降らないだけでも良しとしましょう。

硫黄の香りに包まれ、茹で卵何個分のニオイかな?と思いつつ、展望台に到着です。

スポンサーリンク

「那須高原展望台」ってこんなところ

標高1,048mに位置する展望台にある恋人の聖地です。

天気が良ければ、那須連山や那須野ヶ原はもちろんのこと、遠くは筑波山まで見えるんですよ。でも、今日は曇り空・・・。

パノラマで撮ってみても残念な景色になってしまいました。

遠くが霞んでしまっています。紅葉シーズンは、辺り一面美しい秋色に染まるんでしょうね。

秋の名残は、どこか寂しげ。

最後に

空気が澄んだ、晴れた紅葉シーズンにリベンジしたくなりました。